1:2013/11/01(金) 07:34:44.21 ID:
11月1日(金)00:40

 さて終電も過ぎ、行列は61人。今日はもうこれ以上増えないでしょうねぇ~。



11月1日(金)07:10

 発売まであと1時間を切った段階で人数は189人!列は銀座一丁目駅の入口を超えました!


http://web.meet-i.com/news/?p=224480
4:2013/11/01(金) 07:35:28.81 ID:
ビッグウェーブさんはいるの?
9:2013/11/01(金) 07:38:21.71 ID:
>>4
ビッグウェーブじゃないからどうだろうな
5:2013/11/01(金) 07:36:08.29 ID:
エア行列か
6:2013/11/01(金) 07:36:13.13 ID:
なにがすごいの?
8:2013/11/01(金) 07:37:28.61 ID:
>>6
信者の自己満足
7:2013/11/01(金) 07:36:29.22 ID:




13:2013/11/01(金) 07:42:13.64 ID:
アップル信者って頭いかれてるのか?
今回のはどう見てもいらないだろ
アップルの商品ならなんでも買いそうだな
いいカモだわ
18:2013/11/01(金) 07:50:38.91 ID:
>>13
一つ前のならそうだが今回は買いたい奴がかなり多いな
17:2013/11/01(金) 07:49:09.74 ID:
スタバにいそうなやつばっかだなw
36:2013/11/01(金) 08:05:30.30 ID:
ハイタッチがほんと見てられない
無理してタッチしなくても…
リア充なら並ばないよ
27:2013/11/01(金) 07:58:13.66 ID:
平日やで
33:2013/11/01(金) 08:02:27.85 ID:
>>27
そこに気づくとは天才か・・・
28:2013/11/01(金) 07:58:33.04 ID:
お前は本当にiPadが欲しいのかと問いたい。
お前、並びたいだけちゃうんかと。
23:2013/11/01(金) 07:54:11.97 ID:
MacBook Airあるからいいや

キーボードないと不便だし
24:2013/11/01(金) 07:54:37.12 ID:
iPad3から、買い替えるか悩み中。
32:2013/11/01(金) 08:01:09.30 ID:
>>24
自分は3を母親にあげて買う予定
38:2013/11/01(金) 08:06:52.59 ID:
>>24
オンラインで注文した16GBホワイト
3rdの16GBはオクで2.5~3で売れそうだから
半額で手に入れるイメージ
25:2013/11/01(金) 07:54:55.09 ID:
暇なんだろ
羨ましいなあ
26:2013/11/01(金) 07:56:21.08 ID:
なんで未だにメインメモリ1GBなの3世代目からだよね
64bitCPUですドヤァとか言ってねーでメモリ増やせや守銭奴Apple
自分のは4世代目だがブラウザのタブちょっと増やすとすぐにメモリ不足で
落ちるから使いにくくてかなわん
ムーアの法則を考えたら1年半前のモデルから据え置きとかありえねーわ
30:2013/11/01(金) 08:00:51.10 ID:
初代をまだ使ってる俺は買っていい?
34:2013/11/01(金) 08:03:26.47 ID:
>>30
だめだ
44:2013/11/01(金) 08:15:42.00 ID:
>>30
初代ギャラタブを使っている俺を敬え
58:2013/11/01(金) 08:33:02.25 ID:
>>30
初代は俺も使ってるがテレビ実況のテロップ流したりラジオ聴くくらいだな
余りにも動作が緩慢かつ不安定で普段使いでは全く使いもんにならんよ
42:2013/11/01(金) 08:12:53.11 ID:
ios7が糞だからいらね
46:2013/11/01(金) 08:17:08.66 ID:
>>42
んなこたあない
45:2013/11/01(金) 08:16:32.21 ID:
自炊したマンガを読むのに使いたい
タブ買うの初めてなんで
AIRかminiのどちらにするか迷う
47:2013/11/01(金) 08:18:18.08 ID:
>>45
見開きならやっぱりAirじゃね?
53:2013/11/01(金) 08:27:39.27 ID:
パソコン代わりには使えない
持ち歩くには大きい
そんな半端さが好き
56:2013/11/01(金) 08:31:48.29 ID:
まだサクラとか言ってる情弱がいてワロタw
60:2013/11/01(金) 08:37:48.23 ID:
iPhoneはSシリーズ、iPadはiPad2からこれに買い換えるのが一番の情強。
61:2013/11/01(金) 08:42:50.72 ID:
>>60
同意
超同意
64:2013/11/01(金) 08:45:38.12 ID:
>>60
俺は初代からの買い替えだぜぃ
アプリのインストールで弾かれるのは懲り懲りだ
74:2013/11/01(金) 08:57:58.51 ID:
>>64
そのくらいがそもそも一般層。
同じ種類のモノを1年・2年おきに買うのはここ覗いてるような極一部の層だよ。
携帯の2年ローンじゃないしな。
77:2013/11/01(金) 09:00:35.97 ID:
>>74
Apple製品は例外
普通の携帯やらWindowsPCなんて二年も経てば事故歴あり車並みの買取価格だからな
嫌々乗り続けるのが正解だわ
80:2013/11/01(金) 09:07:11.75 ID:
>>77
むしろApple製品ほど長期間使い続けられるモノ出すメーカーは少ないよ。
iPad2なんて今嫁が毎日普通に使ってるし。
一般層はiOS7に上がってiPad1外れてやっと変えてみるかなと思い始める頃。

それ以前にiPad1持ってるのは少ないかw
62:2013/11/01(金) 08:43:50.71 ID:
第三世代はホント重いね
RetinaでiPhone5並の動作速度を求めるならAirか次の世代だな
69:2013/11/01(金) 08:53:09.20 ID:
モバイルで軽くて薄くなるのは下手な性能アップよりユーザーにアピールする
今回のは買いだろ
71:2013/11/01(金) 08:55:01.97 ID:
>>69
まぁ、性能もメチャクチャアップしてるんですがねw

39:2013/11/01(金) 08:11:13.32 ID:
俺も欲しい
43:2013/11/01(金) 08:15:03.60 ID:
世界的ですもんね