1:2013/10/31(木) 01:36:43.28 ID:
http://www.jiji.com/jc/d4?p=bmj002&d=d4_beauty&google_editors_picks=true


グランプリの西村真弓さん(39)



準グランプリの秋田陽子さん(40)



ファイナリストの吉田佐知子さん(39)

(´・ω・`)
13:2013/10/31(木) 01:42:11.55 ID:
膝がなぁ
4:2013/10/31(木) 01:37:45.52 ID:
おまけ
7:2013/10/31(木) 01:38:10.29 ID:
魔女のイメージダウンに繋がるので名前変えてください
9:2013/10/31(木) 01:39:48.31 ID:
ボディビルと同じ純粋な自己満足の世界だなぁ
頼むからこんな私素敵でしょうなんて勘違いはしないでほしい
こういう必死な人のメンタルは重すぎる
10:2013/10/31(木) 01:39:56.15 ID:
・年相応
・歳を経た落ち着き

この二つって大事だなって思いました
思いました
60:2013/10/31(木) 06:14:52.33 ID:
なんかこう…ヌメヌメしてんな
12:2013/10/31(木) 01:41:02.28 ID:
汚いイメージだったが見たら
普通だった
15:2013/10/31(木) 01:42:38.98 ID:
どんなに若づくりしても膝に年齢が出る
16:2013/10/31(木) 01:43:01.77 ID:
秋田さんかっこいい
17:2013/10/31(木) 01:44:17.81 ID:
西村さんガリガリ過ぎだろ
吉田さんならいける
56:2013/10/31(木) 06:07:35.70 ID:
体は吉田さん
でも顔が矢口みたいだからパス
28:2013/10/31(木) 01:56:32.66 ID:
鶏ガラよりは腋くぱぁさんのほうが健康的かな
87:2013/10/31(木) 10:01:38.97 ID:
肉付きが程よい熟した女がいいなぁ俺は
男受けとしてはどうなんだろこれ
29:2013/10/31(木) 01:57:16.55 ID:
ガリガリの熟女見ると残念な気分になる
しわと肌の老化が目立つだけだぜ
32:2013/10/31(木) 02:12:38.91 ID:
宮崎美子の足元にも及ばない。
若作りのキレイなババアなら若いブスの方がいい。
33:2013/10/31(木) 02:13:39.02 ID:
膝小僧は正直だな
35:2013/10/31(木) 02:20:06.84 ID:
40歳の参考画像

酒井法子(41) ※画像は40歳時のもの








YUKI(40)






54:2013/10/31(木) 06:03:46.68 ID:
こーゆーの見ると、やっぱ芸能人の40代はぜんぜん違うな
36:2013/10/31(木) 02:53:23.04 ID:
いわゆる美魔女は必死さが見て取れて気持ち悪い
その点YUKIはいいわー、そそるわー
44:2013/10/31(木) 04:47:28.87 ID:
>美魔女

 まーた変な造語つくって・・・ババアは所詮ババアだろが
47:2013/10/31(木) 05:00:17.06 ID:
>>1
グランプリが一番老けて見える
2番目のはサムネ表示だと若く見えるな
48:2013/10/31(木) 05:34:52.22 ID:
艷女(アデージョ)はどこ行ったの
51:2013/10/31(木) 05:58:15.25 ID:
嫁が異常に美容に金使ってそうで可愛そうだな
61:2013/10/31(木) 06:23:51.55 ID:
どんだけ魔改造してんのかな。金額の方が知りたいわ。
83:2013/10/31(木) 08:15:20.65 ID:
綺麗にするのはいいと思うんだ。。

ただ、金をかけんんでしる!

それから、「男のクセに細かい事を・・」てのは禁句だから・・
88:2013/10/31(木) 10:07:10.73 ID:
女からしたら悪くない。羨ましい。10年後にこんな年の取り方してたら服装とかメイク考えたりするの楽しそうだなぁと思う。でも実際子供がいるとジムやらエステやらにそんなお金かけてられないなぁ…
72:2013/10/31(木) 06:58:03.02 ID:
人間老化に打ち勝つのは無理だと思うんだよね
若く見える人っているけど
元が良いとか痩せてるとか髪があるとかでしかないでしょ
74:2013/10/31(木) 07:10:03.30 ID:
郷ひろみは以前はかっこよかったんだがな
最近は不自然になってる(´・ω・`)
81:2013/10/31(木) 08:10:17.49 ID:
鈴木史華(39)

五明祐子(40)

石田ゆり子(44)
84:2013/10/31(木) 08:22:19.83 ID:
>>81
五明祐子(40)

チェンジしない。
92:2013/10/31(木) 10:25:11.01 ID:
アラフォーでも凄く魅力的な女はいるが
この手のコンテストの上位勢ってなんか違うんだよなあ