1:2013/10/29(火) 14:43:55.63 ID:
普段は服装・下着・爪も地味
旦那がベッドに誘っても気づかない
旦那が料理中に胸やお尻を揉むと「やめて」と怒る
掃除が好きで普段掃除ばかりしてる
iPhoneのカメラの位置が解らない
お風呂入らないでセ〇クスするのが好き→嘘
旦那曰わくテレビでのエロ発言は9割嘘

今までのエロ発言はなんだったんだ







2:2013/10/29(火) 14:45:53.15 ID:
むしろ価値がどんどん上がっていくんですが
4:2013/10/29(火) 14:47:26.44 ID:
調教しがいがあるということだ
5:2013/10/29(火) 14:47:54.24 ID:
確かア〇ルを見られるのが絶対嫌らしいな
6:2013/10/29(火) 14:52:18.37 ID:
元々そこまでエロくないのにエロキャラやってたらそりゃ飽きるw
7:2013/10/29(火) 14:52:49.19 ID:
猫好きなんだよな
8:2013/10/29(火) 14:58:06.26 ID:
旦那のトイレのこぼし後ふいてる杉本彩エロイ
10:2013/10/29(火) 15:04:24.47 ID:
旦那もさすがにテレビの杉本彩に惚れてそのまま結婚したわけでもないだろ
11:2013/10/29(火) 15:05:13.64 ID:
かわいいババア
16:2013/10/29(火) 15:06:51.83 ID:
女だけど結婚してほしい
18:2013/10/29(火) 15:07:30.42 ID:
結婚する前から既にテレビで実はあんまエロくなくてセ〇クスも酒が入ってないと恥ずかしくて出来ないって言ってたからな
22:2013/10/29(火) 15:13:49.41 ID:
かわいすぎる
24:2013/10/29(火) 15:26:39.13 ID:

















25:2013/10/29(火) 15:30:03.37 ID:
すさまじい人生送ってるの知ってから見る目が変わった
26:2013/10/29(火) 15:37:07.67 ID:
28:2013/10/29(火) 15:46:11.47 ID:
>>26
何でこんなストラップつけてるんだよw
33:2013/10/29(火) 16:18:53.83 ID:
大の猫好きであり、20歳の時からボランティアで捨て猫の里親探しをしている。
「将来は一軒家で、もっと多くの猫達の面倒をみたい。
今、手がけているビジネスでも成功したら、私腹を肥やすのではなく、大好きな動物たちに何らかの形で還元したい」と語っている。
最近では、東日本大震災の影響により飼い主と離れ離れになった7匹の猫の里親となる
現在も多くの猫を飼っており、名前は、アントニオ(近所の人が拾ったのを貰った)、
ベティ(大阪の読売TV前で拾った)、コタロウ、マイケル、花子、月子、ダイちゃん(被災地から保護)、
アストル、ミルバ、小春、さくら(岡崎市の動物保護センター「Animo(あにも)」より里親になる。
さくらは猫エイズ陽性で小脳に障害がある)
過去には、モモタロウ(以前住んでいたマンションの前で拾った)、たま(二子玉川で拾った)、ドン(北海道で拾った)
ベベ(北海道で拾った)、トムという猫も飼っていた。
猫の他に保護施設で部屋の隅にいた老犬を引き取って飼っており、「小梅」と名付けている。
何時も何かに怯え、犬らしい反応を示さない事から『天才!志村どうぶつ園』で動物と話せる女性・ハイジに
小梅が何故、怯えているかを聞いてもらった所、前の飼い主から想像を絶する虐待を受けており
そのトラウマから怯えた性格になったと判明した

37:2013/10/29(火) 16:31:22.31 ID:
2012年に、大阪の悪質な繁殖場の崩壊から、レスキューされた5歳のフレンチブルドッグ「きなこ」と
ロングヘアーチワワ「でんじろう」の里親となる。
以前飼っていた猫のうち1匹が心臓病で急死し、「もっと出来ることがあったのでは」と後悔したために
現在飼っている猫達には留守中にペットシッターを自宅に呼ぶなど彼らの健康や生活のためには
手間や投資を惜しまない。
以前に家族で訪れた犬猫専門の動物園の環境が劣悪だったことにショックを受け
これが動物愛護により傾倒するきっかけとなっている。
1994年(平成6年)にはフジテレビ系テレビドラマ「裸の大将・イルカに乗った清」(関西テレビ制作)で
舞台となったみさき公園でイルカショーのトレーナー役を演じ、1日でイルカの背中に乗って
水上を滑走する「サーフィン」を披露し、当公園のスタッフから驚嘆された。
PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)の反毛皮広告のモデルに、無償で出演した。
上記にある動物保護に対する情熱をPETAは高く評価、同団体で日本人初のヌードモデルとなった。
杉本は「ノーファーや動物愛護は強要するものではなく、本人がどう思うか、どう感じるか、そしてどう動くかだ。」
と語っており、毛皮の製造過程を知った2006年(平成18年)から毛皮を着用しなくなり
自身がデザインを手がけるファッションブランドも全てフェイクファーを用いている。
34:2013/10/29(火) 16:22:22.74 ID:
萌える
38:2013/10/29(火) 16:36:07.55 ID:
かわいいところしか見つからない
40:2013/10/29(火) 16:46:00.52 ID:




31 :2013/10/29(火) 15:55:25.86 ID:
なんだ、最高じゃないか

元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383025435/