1:2013/10/14(月) 00:21:07.30 ID:
前田敦子CMで生理用品買う男性ファン 大人買いする猛者も!?

「あの…あっちゃんがCMに出てるナプキンってどこに置いてありますか?」
ドラッグストアに現れた40歳前後と思しき男性は、おどおどとしながら店員にそう話しかけた。

元AKB48の前田敦子(22)が出演している生理用品のCM「ロリエエフ」が、ファンから反響を呼んでいる。
「ロリエエフ しあわせ素肌 超スリム」は厚みを約30%カットすることで、つけ心地を一層軽やかにした花王の新商品。
そのCMでは、あっちゃんがベッドで「しあわせ素肌…」と歌い始め、
枕に横になって「に、なっちゃった!」と続けるなど、さわやかな出来の作品となっている。

アイドルファンの心理というのは不思議なもので、決して握手券のおまけなどがつくわけでもないのに、
この生理用品を購入する男性ファン多数が現れているのだ。

「ロリエエフを購入する男の客が増えてるんです。生理用品売り場で明らかに不審な動きをしている男性客がいて、
声をかけると『あっちゃんが出てるやつを…』という(笑)。今月だけでも10人ほどの男性が購入していきました、
中にはダース単位で“箱買い”していく人もいました、それにしてもなんに使うんでしょうか…」(繁華街のドラッグチェーンストア店員)

実際にロリエエフを購入したというあっちゃんファンに話を聞いてみると、意外な返答が。
「あっちゃんを応援するためですよ。彼女はいま女優としてタレントとして伸び悩んでいるし、本人もそれを感じていると思う。
だけど彼女が出たCMの商品がいつもより売れれば、CMも増えるでしょうし、仕事ももっと来ると思う。
そうしたら彼女はもっと伸びると思うんですよね。だから僕は男ですがロリエエフを買ってるんです。
買ったものはお母さんにあげてますね。でも一枚は自分用にとってあります」(前田敦子の熱心なファン)
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1427556

前田敦子(22)


CM動画

2:2013/10/14(月) 00:22:07.81 ID:
ズルッと
4:2013/10/14(月) 00:22:51.05 ID:
うそくせえw
6:2013/10/14(月) 00:24:50.60 ID:
それは
ただの
脱脂綿だ
8:2013/10/14(月) 00:25:04.40 ID:
いまだに前田敦子が出てくる事が理解出来んのだけど
元AKBって肩書きAV行く位しか無いだろ
15:2013/10/14(月) 00:27:13.77 ID:
>>8
顔面センターフェチに需要があるんじゃね
58:2013/10/14(月) 00:47:26.51 ID:
>>8
そりゃ野球の元プロでも、誰それ?な選手と、4番打ってた選手の差は大きいだろう
元AKB(笑)なりに、肩書きとしては天地ほどの差がある
9:2013/10/14(月) 00:25:36.03 ID:
使い道がねーよ
37:2013/10/14(月) 00:33:11.23 ID:
>>9
コーヒーこぼした時とか、速攻で吸収するんじゃない?
11:2013/10/14(月) 00:26:05.95 ID:
ホカホカレバー
13:2013/10/14(月) 00:26:26.24 ID:
これは流石に気持ち悪いわ
14:2013/10/14(月) 00:27:01.26 ID:
買ってなにに使うんだよw
18:2013/10/14(月) 00:28:21.04 ID:
>>14
切れ痔用
19:2013/10/14(月) 00:28:30.80 ID:
他のオタは買ってますよ、というステマだろ
20:2013/10/14(月) 00:28:38.06 ID:
便秘薬のCMで
でったでったふふふーん
て爽やかにやっってるけど
あれうんこ出たって茶の間で言ってるんだよな
飯食ってる時に~みたいなクレームいれるやつはおらんか?
25:2013/10/14(月) 00:30:00.58 ID:
>>1
一枚目の写真は修正しすぎでもはや誰?ってかんじ
27:2013/10/14(月) 00:30:45.17 ID:
> 買ったものはお母さんにあげてますね。でも一枚は自分用にとってあります

お前らいい加減にしろ
28:2013/10/14(月) 00:31:00.78 ID:
          
           
           
          こ   れ   は   あ   か   ん  
   
       
        
        
29:2013/10/14(月) 00:31:16.86 ID:
男に粗大ゴミ抱っこされた写真が出て
お次は他の男と熱愛発覚
それが美人ならまだしも芸能人としては下の中レベルの女に
こんな熱心なファンがまだいるの?

熱心なファンがたくさんいる人気者に思わせるために
金つかませて記事書かせてるとしか思えない
32:2013/10/14(月) 00:31:41.94 ID:
でも一枚は自分用にとってあります
でも一枚は自分用にとってあります
でも一枚は自分用にとってあります
33:2013/10/14(月) 00:31:52.25 ID:
>花王の新商品

はい、解散
36:2013/10/14(月) 00:32:53.32 ID:
震災の時には止血のために役に立ったみたいだね
40:2013/10/14(月) 00:34:35.30 ID:
>>36
それだ!
俺も、買わなくちゃ!
53:2013/10/14(月) 00:40:31.84 ID:
生理用品ではあるが歯や痔や鼻血大量出血なら何にでも役立つ
39:2013/10/14(月) 00:33:35.67 ID:
アニメキャラにもやらせれば?売り上げ伸びるんじゃねぇの?こういう商法も新しいもんだなw
42:2013/10/14(月) 00:35:04.74 ID:
これ装着して握手しに行くんでしょ
45:2013/10/14(月) 00:36:14.94 ID:
これは仕方ないだろ。
ファンだったら購入するは。
売上上がったらずっとCM出れるだろうからな。
46:2013/10/14(月) 00:36:49.26 ID:
激しく下痢った時に家族の貰って尻に当てた切ない思いで
119:2013/10/14(月) 01:54:56.34 ID:
>>46
それで乗り越えられるもんなの?なら鞄に一枚入れとくわ万が一の時のため

55:2013/10/14(月) 00:42:01.97 ID:
花王はとうとう男にまで生理用ナプキン買わせる気なのだな
83:2013/10/14(月) 01:07:02.24 ID:
amazonで買えよ