1:2013/10/13(日) 20:26:34.47 ID:


 大人向けのキャラクターグッズブランド・コウブツヤから、アニメ「進撃の巨人」のキャラクターを
イメージした香水「進撃の巨人 フレグランス」が登場。
10月26日以降配送予定で、現在予約受付中だ。

 香水はエレン、ミカサ、リヴァイの3種類で、時間とともにトップノート、ミドルノート、ラストノートと
変化していく香りでキャラそれぞれの個性を表現している。

 例えばリヴァイの香りは、清潔感ある石鹸のトップノートに、ローズやロータスなどの
フローラルなミドルノートが続き、さらにセダーウッドとムスクの落ち着いたラストノートに変わっていく。
これには、人類最強の兵士と呼ばれ華々しい戦歴を持つ一方、極度の潔癖症でもある
リヴァイのイメージが込められているそうだ。

 ほかにもエレンは、彼の真っすぐな性格と「巨人を駆逐したい」という強い意志を感じる香りに。
ミカサは、常に冷静だがエレンに対しては激しい想いを抱くなど、彼女の秘める女らしさが垣間見られる
香りになっているとのこと。

 香水入れには調査兵団のマークやキャラの名前が入っていて、内容量30ミリリットル、
価格は5775円。

コウブツヤオンラインショップやYahoo!ショッピングなどで取り扱い中だ。

合コンにつけていけば「何の成果も得られませんでしたぁぁぁ!!」となることもないとかあるとか。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/11/news130.html
2:2013/10/13(日) 20:31:43.27 ID:
興奮剤
3:2013/10/13(日) 20:32:05.04 ID:
安いな
4:2013/10/13(日) 20:32:28.63 ID:
商魂逞しすぎて引くわ
そんなに儲けたけりゃ週刊誌に移れよ
5:2013/10/13(日) 20:34:27.69 ID:
8:2013/10/13(日) 20:36:40.81 ID:
>>5
殺し屋イチのおっさんに見える
9:2013/10/13(日) 20:47:39.80 ID:
>>5
それに、メッチャ似てる奴おるw
6:2013/10/13(日) 20:35:03.86 ID:
あの世界は全員くさそう
7:2013/10/13(日) 20:35:52.44 ID:
5000円ってアホか
10:2013/10/13(日) 20:48:52.28 ID:
え?巨人のニオイじゃないの?
12:2013/10/13(日) 20:52:09.01 ID:
腐女子はこれどうやって使うの?
男物のパンツに振りかけてマ〇 コにすりすりしてああんとか言っちゃうの?
14:2013/10/13(日) 20:58:51.63 ID:
>>12
リヴァイとエレンを混ぜ混ぜしてご満悦
13:2013/10/13(日) 20:58:13.44 ID:
「進撃の巨人」は、そろそろクロマティを出すべき。

マンガ読んだことないけど・・・
15:2013/10/13(日) 21:05:01.69 ID:
血と臓物と小便の臭いしか思い浮かばない
16:2013/10/13(日) 21:06:46.87 ID:
クリスタなんて売れんの?
17:2013/10/13(日) 21:09:02.33 ID:
ちなみにハンジは髪洗ってなくてベットベトなのが公式設定(ガチ)
18:2013/10/13(日) 21:10:45.61 ID:
安いしセクシーボーイにしとけ
19:2013/10/13(日) 21:11:09.10 ID:
リヴァイの香水つけて兵長気取るオルオが増えるな
25:2013/10/13(日) 21:26:10.92 ID:
>>19
なんでやろうとしてることがバレてるんだよ(´・ω・`)
26:2013/10/13(日) 21:31:02.03 ID:
>>25
なぜかわからないならそれはまだ俺の域に達してないからだ
24:2013/10/13(日) 21:22:28.19 ID:
キモオタは香水ふるまえにやることあるだろ
27:2013/10/13(日) 21:31:42.03 ID:
でもただの絵だよね
29:2013/10/13(日) 21:53:51.46 ID:
このまんがを読んで感じるのは
電動ノコギリとか空飛べる装備とか開発できるのに
石造りの建物とか移動手段が馬とか文明レベルの設定がおかしいというか
世界観がいい加減すぎてイライラする
大体マンガのキモである巨人との戦闘も接近戦オンリーとかリスク高すぎる
戦闘で一番コストがかかってる兵士を無駄死にさせすぎ
まずは大砲とか飛び道具を作ったり
飛行機開発して空から攻撃するのがセオリーだろ
この世界にはアホしかいないのか
出てくるキャラは若造ばっかりで行動も思考もイチイチガキ臭いし
せっかく巨人と戦うという良いネタなのに台無しになってる
33:2013/10/13(日) 22:13:14.61 ID:
>>29
この漫画にそういう整合性求めてる奴なんて極少数だろ
むしろ巨人相手に飛行機で遠隔射撃して、ダメなら銃や大砲で、
それでもダメなら人間(巨人)とかそれどこのウルトラマンだよw
31:2013/10/13(日) 22:02:52.56 ID:
稼げるうちに稼ぎきる気だな
34:2013/10/13(日) 22:32:41.49 ID:
評判良かったら全キャラ出すだろ

21:2013/10/13(日) 21:12:38.38 ID:
そのうちCR進撃の巨人とか出そうだな