ittou

1
:2013/10/11(金) 20:48:13.97 ID:
もうマジ無理
2:2013/10/11(金) 20:48:29.12 ID:
4:2013/10/11(金) 20:48:46.18 ID:
リスカしょ

6:2013/10/11(金) 20:49:13.95 ID:
あさづけのコピペがほしいんだろ?
8:2013/10/11(金) 20:49:48.55 ID:
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』
9:2013/10/11(金) 20:49:53.76 ID:
ワカメじゃなかった。。。
もうマジ海苔
10:2013/10/11(金) 20:50:01.58 ID:
愛ってのゎ。。

アルファベットでエッチの後にあるの。。

それはちがぅ、逆だと思ぅ。。

Iがあるからエッチ。。

IH

ごはん超ぉぃしく炊けた。。

ぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。
サケ茶漬けしよ。
ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!
14:2013/10/11(金) 20:51:12.56 ID:
>>10
これ系いつ見ても笑ってしまうwwww
16:2013/10/11(金) 20:51:51.02 ID:
>>10
ワロタwww
12:2013/10/11(金) 20:50:25.70 ID:
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチは世界の真の姿を悟る。思考の果ての静謐の泉。
奇妙に蠢く波面の歪みが、欺瞞と空言の釁隙を繋属し
何時しか忿懣の帳を下した。
輓近世界の内幕は曩に剔抉され劃然たる存在に旋廻した。
13:2013/10/11(金) 20:51:07.91 ID:
くらげってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

くらげ=きゅうりってゅうコト。。

畑に実る大量のくらげ。。。

もぅマヂ無理。。。

酢の物にしょ。。。
21:2013/10/11(金) 20:54:05.45 ID:
彼氏と別れた。。。

辛ぃ。。

浮気とか最低。

どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。

今リスカした。

血がきれぃ。

この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい。

撮った写真をiCloudで共有したい。

それができる。そう、iPhoneならね
25:2013/10/11(金) 20:58:59.30 ID:
>>21
これが一番すきだわ
24:2013/10/11(金) 20:55:32.98 ID:
「こどもちゃれんじ」ってゅうのゎ。。

並びかぇると。。「どれもち〇こじゃ」

そぅ。。

全部ち〇こなの。。

まぢ卑猥。。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね
26:2013/10/11(金) 21:01:23.63 ID:
雨ってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る一億のきゅうり。。。

もぅマヂ無理。。。

浅漬けにしょ。。。。
28:2013/10/11(金) 21:05:35.37 ID:
「リスカ」ってゅぅのゎ。。

逆から読むと「カスリ」。。

リスカしたのにかすっただけ。。

もぅマヂ無理。。

リスカしょ。。

ぁ、かすった。。

男子にぃぢめられた。。

しょせんゥチゎィきてるぃみなぃってこと?

もぅマヂ無理。

今DSの電源ぃれた。

マリカしょ・・・

ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww