jump41

1
:2013/10/11(金) 19:57:42.77 ID:
トリコ「いやぁ、今週もすごいっすね」

ワンピ「まぁな、努力の結果だよwww」


ソーマ「天才が努力するんですから、バケモンですよ」

暗殺「ぼくも、もっと努力します!!」

ワンピ「おお、今度メシでも行くか。俺の奢りで」

ガラ ガラッ

ブリーチ「うーっす」
2:2013/10/11(金) 19:58:53.71 ID:
期待
4:2013/10/11(金) 19:59:24.67 ID:
どうなるのか
8:2013/10/11(金) 20:00:48.19 ID:
今のジャンプ事情がわかるのか
9:2013/10/11(金) 20:00:59.19 ID:
ハンターハンターの登場で微妙な空気になりそう
11:2013/10/11(金) 20:02:16.78 ID:
ブリーチ先輩そろそろ卒業じゃないですか
12:2013/10/11(金) 20:02:26.82 ID:
ナルトとワンピは仲良いイメージ
16:2013/10/11(金) 20:04:31.26 ID:
>>12
わかる
13:2013/10/11(金) 20:03:00.39 ID:
トリコ(うわっ、ブリーチだ。キモい)

暗殺(いつまでも大物ぶってんじゃねぇよks)

ワンピ「よぉブリーチ、最近の調子はどうだ?」

ブリーチ「可もなく、不可もなく。って感じかな」

ソーマ「ブリーチ先輩はいつも面白いっすよねwww」(不可しかねぇだろゴミwww)

ワンピ「まぁ、これからもせいぜい頑張れよ」

ワンピ「ゴミ」
18:2013/10/11(金) 20:05:38.39 ID:
>>13
ひどいな






もっとやれ
14:2013/10/11(金) 20:03:58.71 ID:
まあ仕方ない
15:2013/10/11(金) 20:04:06.64 ID:
DB先輩によるワンピイビリまだー?
19:2013/10/11(金) 20:05:48.44 ID:
>>15
DB先輩とワンピ先輩の仲の良さを知らないのか
20:2013/10/11(金) 20:05:55.83 ID:
暗殺ソーマ態度わっる
22:2013/10/11(金) 20:08:53.30 ID:
トリコ「ぷっwww、ワンピ先輩そんなにストレートに言ったらブリーチがwww」

ソーマ「ト、トリコ先輩www呼び捨てはまずいっすよwwwwwww」

ブリーチ「てめぇら、中堅が調子乗ってんじゃねぇよ!」

ワンピ「は??お前は中堅以下だよ。早く消えろwwwwww」

ブリーチ「おい、お前も今日はオカシイぞ」

ワンピ「誰に向かって言ってんだゴラァアアア」

ワンピ「敬語くらい使えよw打ち切り漫画wwwwwwwww」
24:2013/10/11(金) 20:09:51.46 ID:
鰤信者の俺激おこなんだけど
25:2013/10/11(金) 20:10:33.67 ID:
俺はついていけるだろうか
鰤のない世界に
26:2013/10/11(金) 20:10:39.72 ID:
どうしても各漫画の主人公で再生される
28:2013/10/11(金) 20:11:05.87 ID:
ルキア奪還までならワンピなんかと比較にならないほど面白かったブリーチ先輩いじめるな
29:2013/10/11(金) 20:11:07.31 ID:
今のワンピースとブリーチ比べるなら圧倒的にブリーチのが好きだわ
30:2013/10/11(金) 20:12:26.67 ID:
ワンピースってあんまり深いタイプのファンが居ないイメージなんだよな
浅く広くって感じ
33:2013/10/11(金) 20:13:19.73 ID:
>>30
キムタク(震え声)
39:2013/10/11(金) 20:16:41.04 ID:
>>30
前歴代編集とファンのクイズ対決テレビでやってたけど頭おかしいと思った
なん話の表紙での作画ミスとかそんな問題ばっかりでお互いそこそこ正解していい勝負してんだもん
43:2013/10/11(金) 20:17:35.01 ID:
>>30
それだけはない
37:2013/10/11(金) 20:15:58.96 ID:
とりあえずこち亀先生がいればなんとかなるだろ
40:2013/10/11(金) 20:16:43.71 ID:
でも正直こち亀先輩が一番おもしろくない
50:2013/10/11(金) 20:20:08.11 ID:
>>40
それに不満を持つ若手…って感じか
41:2013/10/11(金) 20:17:08.67 ID:
ハンターは間違いなく嫌われ者
45:2013/10/11(金) 20:18:00.80 ID:
>>41
登校拒否児童じゃしょうがない
44:2013/10/11(金) 20:17:45.34 ID:
ブリーチ「俺たち三本柱は、タメ口でいいって、仲良くしていこうって・・・」

ワンピ「三本柱って…wwwまさか、自分が三本柱だとでも思ってんのか??www」

ブリーチ「当たり前だろ?俺とワンピとナルトの三本柱だろ??」

… … … …

暗殺「うはあああああああああああwwwwwwwまじかよ!?」

トリコ「まだ自分が三本柱だと思ってんのかwwww」

ワンピ「ムカついたわ。今の。おいお前ら…」

ワンピ「ブリーチボコれ」
51:2013/10/11(金) 20:20:12.84 ID:
ワールドトリガー君はまだですか////
54:2013/10/11(金) 20:20:50.15 ID:
トリコの小物感
55:2013/10/11(金) 20:21:12.20 ID:
実際BLEACHに変わる漫画は今ないだろ
56:2013/10/11(金) 20:21:21.02 ID:
トリコって初版ミリオン行ってないだろ……自分自身の映画に釘パンチしてしまったしな
57:2013/10/11(金) 20:21:31.31 ID:
ワンピ
ナルト
トリコ
クロコ
暗殺
ブリーチ

面白いかは別として格付けこんな感じだろ
65:2013/10/11(金) 20:24:02.32 ID:
>>57
トリコそこまで人気ねーぞ
単行本売れてねーし何より映画の爆死具合でわかる
58:2013/10/11(金) 20:21:31.68 ID:
トリコは威張れる立場なのか
59:2013/10/11(金) 20:21:48.45 ID:
ソルキチ「このスレは見ててつれぇ…」
60:2013/10/11(金) 20:22:09.77 ID:
>>59
虹だ!虹を出してくれ!!
66:2013/10/11(金) 20:25:04.33 ID:
S  こち亀、DB
A  ワンピ、ナルト
B  るろうに、ブリーチ
C  トリコ
D  暗殺、ソーマ
E  バクマン

面白さ別として格付けはこんなもんだろ
71:2013/10/11(金) 20:25:51.87 ID:
>>66
CとD入れ替えで概ね同意
86:2013/10/11(金) 20:28:37.54 ID:
>>66
さすがにワンピースがSに入らないってのはない気がするわ
鰤がBってのも違和感あるし
67:2013/10/11(金) 20:25:08.34 ID:
暗殺と黒子はミリオン超えたからトリコ先輩より上じゃね?
トリコ先輩はブリーチと同レベルぐらいだろ
75:2013/10/11(金) 20:26:08.74 ID:
暗殺辺りは何でこんなプッシュされてるのか自分でもわからないって状態じゃないかな
76:2013/10/11(金) 20:26:16.42 ID:
暗殺「喜んでwwwwww」

ソーマ「前からウザかったんだわwwwお前」

トリコ「おらぁあああああああ」ボグァ ドフッ

暗殺「消えろよwwww」ドブォ

ソーマ「死ね」ズサッ

ブリーチ「うおぇ、ぐおっ。ふぅふぅ…」ヒク ヒク


ワンピ「お前ら、そろそろ行くぞ。」

ワンピ「また来週wwwwwwwwww」

ブリーチ「…………」
79:2013/10/11(金) 20:26:59.06 ID:
鰤はポエムが本編だからおまけしか読めないジャンプでは人気取るのは難しいんだよ
80:2013/10/11(金) 20:27:24.97 ID:
1巻あたりの売上でもトリコの倍くらい行ってるんだけどな鰤
81:2013/10/11(金) 20:27:28.70 ID:
鰤の映画ってどれぐらい?
90:2013/10/11(金) 20:29:04.88 ID:
>>81
「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」(2006)6.6億

「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」(2007)30日間時点での興収7.5億円

「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」(2008)最終興収7億円

「劇場版BLEACH 地獄篇」(2010)30日間時点での興収5.3億円
らしいぞ、知恵袋だから正しいかは知らん
82:2013/10/11(金) 20:27:52.27 ID:
ワルトリ(息を潜めて生きよう)

ソルキチ(新連載がだらしないから生き残れるかも)
85:2013/10/11(金) 20:28:23.26 ID:
ブリーチは単行本売れてるはずだろ?
88:2013/10/11(金) 20:28:57.14 ID:
売上とか関係なしにブリーチは叩かれる運命なのだ
89:2013/10/11(金) 20:28:58.82 ID:
106:2013/10/11(金) 20:37:34.64 ID:
ワンピ「うーっす」

ト、暗、ソ「こんにちは、先輩!」

ワンピ「今週はブリーチ休みだったなwwwwww」

トリコ「たっぷり、ヤキ入れましたからねwww」

ソーマ「今頃は泣きながら、傑作ワンピースでも読んでますよw」



ブリーチ「はぁ…」

ブリーチ「俺…おれが、なんか悪いことでもしたってゆうのかよ…」ポロ ポロ

ブリーチ「連載サボったのは、これが初めてだな…」

ブリーチ「もう…俺は…ダメかもしれない…」
110:2013/10/11(金) 20:40:54.15 ID:
期待あげ
111:2013/10/11(金) 20:43:45.23 ID:
ワンピースよりBLEACHのほうがおもしろいだろ!!!
112:2013/10/11(金) 20:46:05.28 ID:
――――さらに来週―――――――

ワンピ「今週も休みだwwwwwwwww」

トリコ「クズだなぁ、ブリーチもw」

暗殺「自殺でもしたんじゃないw」

コン コン ガラァア


ナルト「よぉ、ちょっといいか?」

ワンピ「ナルトが会いに来るとは珍しいな」

ワンピ「で、用件は…?」

ナルト「ブリーチのことについてなんだが…」

ト、暗、ソ「!?」
113:2013/10/11(金) 20:46:24.76 ID:
最近休んでたのはそういうわけか
114:2013/10/11(金) 20:46:32.93 ID:
もう許せるぞオイ!
115:2013/10/11(金) 20:47:21.06 ID:
海外ではワンピースを超えるナルトさんちーっす!
117:2013/10/11(金) 20:49:10.38 ID:
NINJAはアカン
118:2013/10/11(金) 20:51:01.49 ID:
尾獣玉食らうぞ
126:2013/10/11(金) 20:54:49.85 ID:
ナルト「最近、休んでるじゃないか…あいつ…なんか知らn」

ワンピ「知らないねぇ…。ブリーチのことなんか…」


ナルト「そうか…。アイツも相当悩んでたらしいんだ…。」

ナルト「アンケのこととかな…。アイツも昔はすごい人気だったからなぁ」

ナルト「人気を取り戻そうと必死に頑張ってたんだよ…」

… … …

ワンピ「はぁ…とにかく何も知らないんだ」

ワンピ「用件はそれだけなら、早く行ってくれ」


ナルト「あぁ、それじゃあ…」


ガラ ガラァ
127:2013/10/11(金) 20:57:21.71 ID:
ナルト先輩……
129:2013/10/11(金) 20:58:44.54 ID:
ナルト良い奴
134:2013/10/11(金) 21:00:24.87 ID:
銀魂紅桜なんとなく借りて友達と見てたら予想以上に面白かったわ
新しい方どうだった?
136:2013/10/11(金) 21:02:01.25 ID:
>>134
新しいのは空知が話作ってるからもっと面白い
紅桜見てないけど
138:2013/10/11(金) 21:04:04.22 ID:
ライトウイング「おいワンピ先輩…あんたふざけたこと言ってんじゃ…」
139:2013/10/11(金) 21:05:17.29 ID:
>>138
少年疾駆「やめろ!ライトっちゃん!!」
145:2013/10/11(金) 21:07:26.75 ID:
>>138
>>139
キャプテン翼「あ、迷惑Deathぅー 蘇られても 死臭がヒドイ!!ゾンビかっての
140:2013/10/11(金) 21:05:50.46 ID:
ナルト「直接、ブリーチに会いに行くか…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポーン ピンポーン ガチャ

ナルト「よっ、ブリーチ。元気だったか?」


ブリーチ「ナ…ナルト……先輩…」

ナルト「お前、最近休んでるじゃねーか…なにかあったのか…?」

ブリーチ「………」

ナルト「どうしたんだよ…!俺たち三本柱だろ?相談しろよ!」

ブリーチ「……」ポロ ポロ

ブリーチ「おまえは…俺のことを…三本柱だと言ってくれるのか…」ポロ ポロ
146:2013/10/11(金) 21:07:29.06 ID:
ハンターハンターは三本柱じゃないの?
147:2013/10/11(金) 21:08:26.36 ID:
>>146
 優秀だがなかなか参加しない問題児
148:2013/10/11(金) 21:08:49.94 ID:
ナルトの評判を上げようとしてるナルト信者か
海外人気ガーと画力ガーだけ言ってればいいんだよ
150:2013/10/11(金) 21:09:28.65 ID:
ハンタ「人気のためには休載をして読者を焦らさなければならない」
156:2013/10/11(金) 21:11:32.20 ID:
ナルト「あたりまえだろ!」

ブリーチ「お前は良いやつだ…本当に…」

ブリーチ「ワンピは、変わっちまった…」

ナルト「ワンピが?ワンピがどうかしたのか!?」

ブリーチ「…………実は」



ナルト「そんなことが…。」

ナルト「何かオカシイと思ってた。最近のアイツは」

ブリーチ「あいつは…悪になったんだ…!!」
158:2013/10/11(金) 21:12:10.36 ID:
超大御所のこち亀総大将様はどうしたよ
162:2013/10/11(金) 21:20:20.69 ID:
黒子の取り巻きはハイキューとワールドトリガー
165:2013/10/11(金) 21:24:12.80 ID:
ナルト「あいつが悪いわけじゃないんだ…そこは分かってくれ…」

ナルト「誰だっておかしくなるさ。こんな環境じゃ…」

ナルト「毎週、毎週。休みなく働かせられて…。」

ナルト「次々と現れる、新連載の脅威…。」

ナルト「ワンピは…1人で戦ってた…。アイツはジャンプの看板だから…!!」

ナルト「それに比べて、俺は…。ワンピの陰で、1人、安心してたんだ…」

ナルト「どうかワンピを許してやってくれ…」

ブリーチ「…………あぁ、わかったよ」

ブリーチ「確かにナルトの言う通りだな…ワンピはジャンプの看板背負って必死に戦ってた」

ナルト「なら来週は、再開できるな…??」

ブリーチ「あぁ!」
166:2013/10/11(金) 21:25:15.30 ID:
打ち切られていった漫画の方が面白いのが多い事実
アカボシとか戦国アーマーズとかの頃は打ち切られた良作が多かった印象
168:2013/10/11(金) 21:26:41.44 ID:
>>166
俺も赤星好きだったわ
173:2013/10/11(金) 21:30:31.42 ID:
>>166
それはさすがにお前が糞漫画愛好家なだけだろ
183:2013/10/11(金) 21:37:30.24 ID:
>>173
俺が糞漫画愛好家かは知らんけど少なくとも今のナルトやワンピより打ち切られた漫画の方が面白いよ
パッキーの方がマシレベル
186:2013/10/11(金) 21:39:06.70 ID:
>>183
俺も俺も。
素朴な笑って感じでパッキーは好きだった
190:2013/10/11(金) 21:40:23.58 ID:
>>183
そう思うのは勝手だけどマイノリティだって気づけよ
169:2013/10/11(金) 21:29:49.15 ID:
ネウロって連載当時はかなり面白かったのに掲載順位は真ん中だったんだよな
殺せんせーより個人的に好き
176:2013/10/11(金) 21:31:06.37 ID:
>>169
途中からただのバトルマンガになっちゃったからなー
仕方ないお
177:2013/10/11(金) 21:31:39.40 ID:
>>169
本気で三年後ネウロやって欲しかったんだが
黒髪みつあみ美少女あかねちゃん見たかった
174:2013/10/11(金) 21:30:32.46 ID:
クロガネはおまえらが虐めなければ良作になってた
179:2013/10/11(金) 21:33:46.90 ID:
>>174
いやそれは無い
180:2013/10/11(金) 21:34:48.77 ID:
ーーーーそしてーーーーーー

ワンピ「おいw今週はブリーチが再開してるぞwww」

トリコ「キモwwwww」

暗殺「またボコりますか?w」

ソーマ「やりてぇwwwww」



ナルト「………おい、いい加減にしろよ!」

    !?

ワンピ「いつの間に!?」

トリコ「ナ、ナルト先輩じゃないすかwww尊敬してるんですよ俺」

ナルト「ブリーチの件については全部わかった…」

ワンピ「!?」
185:2013/10/11(金) 21:38:40.05 ID:
アスクレピオス覚えてる奴とかいんの?
195:2013/10/11(金) 21:41:09.08 ID:
>>185
医者のやつだよな
自分の手術し始めるやつと火傷の幼女救う話痺れた
194:2013/10/11(金) 21:41:03.84 ID:
ナルト「あれは俺にも責任がある…」

ワンピ「は??何を言ってr」

ナルト「俺も三本柱の1人なのに…お前の役に立てなかった…!」

ワンピ「別におm」

ナルト「今度からは俺も自分のことだけじゃなく」

ナルト「ジャンプを背負ってく!」

ナルト「お前だけに負担はかけない。皆で背負ってこう…。」

ワンピ「………」

ト、暗、ソ「……」
198:2013/10/11(金) 21:42:39.13 ID:
正直ナルトもおちm
199:2013/10/11(金) 21:44:10.61 ID:
ナルトは全然話進まないし最近俺TUEEEEEEになってきたし ワンピは見にくい上につまらないだろ
それと比べた時サクサク進む打ち切り漫画の方が面白く感じるのは必然

リリエンタールだけは何もかもつまらんかったけど
211:2013/10/11(金) 21:49:32.77 ID:
>>199
あれは面白さを求める漫画じゃない
日常系萌えアニメを見ているかのように可愛さと癒しだけを求めるんだ
210:2013/10/11(金) 21:49:30.50 ID:
黒子「僕最近目立ってきてると思ったけど出番まだかなぁ…」
214:2013/10/11(金) 21:50:59.31 ID:
糞漫画愛好家の集まりになってた
215:2013/10/11(金) 21:51:15.19 ID:
ガラ ガラァ

銀魂「俺だっているぜワンピ」

ワンピ「ぎ、銀魂…!?」

銀魂「俺はこち亀につぐ長寿ギャグ漫画だぜ?」

こち亀「わしが一番だぞぉおおお」

黒子「僕だって居ます」

ハイキュー「俺だって力になれる!」

ニセコイ「わたしだって!」

斉木「俺もだぞ」

ワンピ「お前ら…」

ナルト「それに不定期連載の問題児ハンタだって頼もしい仲間だ!」

トリコ「……なにやってたんだろ…おれ」

暗殺「馬鹿だったな俺ら」

暗殺「あぁ…」

ワンピ「1人だけじゃないんだ…俺は」
217:2013/10/11(金) 21:52:48.83 ID:
さてそこそこ連載期間も長いのに仲間はずれがいます
誰でしょう
218:2013/10/11(金) 21:53:04.17 ID:
この面子に呼ばれないべるぜェ…
219:2013/10/11(金) 21:53:49.21 ID:
暗殺ひとりごとやべえ
221:2013/10/11(金) 21:54:23.22 ID:
ムヒョロジの作者はもう枯れたのに無理させるなよ
あとクロクロクの掲載順が不安
222:2013/10/11(金) 21:55:12.52 ID:
HACHI普通に面白くね?
最初のほうが塵過ぎたけど最近面白い
225:2013/10/11(金) 21:55:34.21 ID:
斉木『まぁVIPだしこの辺が落とし所か』
230:2013/10/11(金) 21:57:14.26 ID:
DB「ワンピース、俺は確かにお前にバトンを渡した!」

DB「次はお前が次の世代へとバトンを渡す番だ!」

DB「これからもみんなで頑張ってもらわなくちゃあなぁ」







ワンピ「おっす!!!!!!!!!!!!!!」



                                   END
231:2013/10/11(金) 21:58:07.46 ID:

誰も
>>1
の相手してなくてワロタ


236:2013/10/11(金) 21:59:58.53 ID:
あ、終わったんだ
237:2013/10/11(金) 22:02:26.24 ID:
面白かった!乙!
239:2013/10/11(金) 22:05:47.85 ID:

いいラストだった