1:2013/10/03(木) 21:55:23.50 ID:
 TOKIOの長瀬智也、女優の剛力彩芽らが3日、都内で行われたTBS系ドラマ『クロコーチ』制作発表会見に出席。
剛力は、事務所の先輩・上戸彩(『半沢直樹』)や米倉涼子(『ドクターX』続編)が高視聴率ドラマにこぞって出演することから、視聴率について聞かれると「私は気にしないです」とキッパリ。

同作は、昭和の未解決事件“3億円事件”の犯人は生きているという仮説のもとに物語が進む、異色の刑事ドラマ。
長瀬演じる悪徳刑事とタッグを組む新人刑事の剛力は「見てくださる方に、3億円事件のこととか、善と悪とか、素直に心に突き刺さる芝居ができたらいいなと思っています」といい、
現場でも「重いシーンが多いですが、楽しく緊張感のある現場です」と充実した様子を見せていた。

 会見にはそのほか、渡部篤郎、東幹久、金子賢が出席。同作は、10月11日より毎週金曜午後10時から放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000314-oric-ent

2:2013/10/03(木) 21:55:51.39 ID:
てか気にしろよ
5:2013/10/03(木) 21:56:22.85 ID:
スポンサーは、気にしてるw
3:2013/10/03(木) 21:55:53.77 ID:
>>1
みんなお前に飽きてるんだよ
130:2013/10/04(金) 07:22:40.15 ID:
>>3
飽きたって、最初は食いついてたってこと?
ないない、それはない。
193:2013/10/04(金) 14:35:08.24 ID:
>>3
良い様に言うなw元々興味がない
198:2013/10/04(金) 15:18:58.82 ID:
>>193
興味がなくても様々な手段で顔を突っ込んでくるからうっとおしい
200:2013/10/04(金) 15:34:56.54 ID:
>>198
CMが多過ぎて本気で不快に感じてきたから困る
10:2013/10/03(木) 21:57:43.50 ID:
正直上戸彩もごり押しだったよな
その時はまだテレビや芸能界に不信感ない奴が多かっただけで
12:2013/10/03(木) 21:58:30.67 ID:
(私はゴリ押ししてもらえるんで)低視聴率は気にしない
13:2013/10/03(木) 21:58:51.62 ID:
しっかりしてるし、可愛いと思うんだが・・・
15:2013/10/03(木) 21:59:03.52 ID:
上戸彩かわいいからいいけど
剛力ブスすぎだろうn
16:2013/10/03(木) 22:00:06.42 ID:
低視聴率でもゴリ押しで使ってくれるし、気にする必要もないわな
17:2013/10/03(木) 22:00:17.78 ID:
18:2013/10/03(木) 22:00:19.44 ID:
ゴリ押しつけられる側の気持ちにもなってみてください
19:2013/10/03(木) 22:00:36.88 ID:
とにかくやめないこと
これだけである程度の収入が約束されている
事務所から
20:2013/10/03(木) 22:01:08.81 ID:
剛力を使ってる時点で誰も視聴率を気にしてねえだろ
21:2013/10/03(木) 22:01:40.92 ID:
メンタルがクソ強いからこそアイドルをやっていられるんだろう
25:2013/10/03(木) 22:03:47.74 ID:
視聴率気にしないってことはタレントというか女優失格だろw

視聴者の目線を一切気にしないって意味だし、面白いと思われてもつまらなかろうと
自分がお金さえ貰えたら一向にどうでもいいってことだし。

自分をエンターテーナーと思考できない、事務所の政治力でゴリ押しされて仕事している剛力らしいけど
27:2013/10/03(木) 22:05:34.18 ID:
芸能人が数字気にしない訳ないよ
視聴率気にしてるなんて言えるわけもないだろうし
38:2013/10/03(木) 22:14:07.28 ID:
>>27
そうだよ。それが芸能人として当たり前だし、当然の思考。

しかしだから「気にしない」と強弁せず、「負けないように一生懸命に頑張ります(笑)」で本来はいいんだけど
剛力の場合は負けるとわかってるからこそ、「私は気にしませんわw」と言い放ってるわけ。

これがなんの実力もなく事務所とその周囲の政治力ゴリ押しで売ってるタレントの言葉だから
一層に世間の不快感を駆り立てるよね
41:2013/10/03(木) 22:18:48.94 ID:
剛力は何言ってるだ!
この人、社会人でしょ。
それなら「営業成績関係ない。売上なんて気にしない」というのと
同じだって気付かないのか?
剛力は会社までも潰すのか。

もしかして剛力は共産主義者か?
42:2013/10/03(木) 22:18:58.13 ID:

日本ハム谷口のほうが可愛い
73:2013/10/03(木) 23:40:32.06 ID:




78:2013/10/03(木) 23:48:29.19 ID:
>>73
おいw
74:2013/10/03(木) 23:41:20.20 ID:
相方の武井も月9に出るよw
145:2013/10/04(金) 08:35:03.43 ID:
おまえは気にせんかもしれんけど…
146:2013/10/04(金) 08:36:43.49 ID:
なんだかんだ言ってν速公認だよなあ
148:2013/10/04(金) 08:38:32.75 ID:
斉藤祐樹「成績は気にしない」
47:2013/10/03(木) 22:25:30.14 ID:
悪性ポジティブ