2745be3c

1
:2013/09/06(金) 08:48:29.73 ID:
2013 年9 月6 日
各 位
本日の一部報道について
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、
当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。
以 上
会 社 名 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
代表者名 代表取締役社長 加藤 薰
(コード:9437、東証第一部)
問合せ先 総務部 株式担当
(TEL.03-5156-1111)

https://twitter.com/iskw226/statuses/375765474724048897
4:2013/09/06(金) 08:49:48.39 ID:
2:2013/09/06(金) 08:49:21.57 ID:
>>1
今更iPhoneなんか出さねえよなwww
6:2013/09/06(金) 08:50:26.74 ID:
確定か
事前リークしたらアップルにゴラァ!されるから言えませんって意味だろ

7:2013/09/06(金) 08:50:36.12 ID:
DOCOMOの巻き返しが始まったな
8:2013/09/06(金) 08:50:39.14 ID:
言っちゃ駄目な契約だからとりあえず書いてみた的な文章やな
社員に研修させてんだからそりゃ漏れるだろ
9:2013/09/06(金) 08:51:42.38 ID:
>>1
これはauのときと同じ流れ
10:2013/09/06(金) 08:52:02.22 ID:
この反応は確実に出るな
11:2013/09/06(金) 08:52:06.23 ID:
iPhoneいるか?
欲しいならバンクかあうにすればいいだろう
14:2013/09/06(金) 08:53:41.56 ID:
>>11
ドコモでiPhone使いたい。
27:2013/09/06(金) 08:58:04.73 ID:
>>11
庭の電波糞過ぎワロタwwww
って感じだったから今二台持ちしてる(´・ω・`)
12:2013/09/06(金) 08:52:09.41 ID:
結局条件飲んで涙目で出すんだな
15:2013/09/06(金) 08:54:00.43 ID:
NHKの朝のニュースで堂々と放送してたんだが、あれ裏取れてなかったのか
18:2013/09/06(金) 08:55:49.78 ID:
否定しないんか
19:2013/09/06(金) 08:55:59.06 ID:
コレは確定
というか、代理店側だと3週間前くらいから知ってる
ドコモの登録センターも人員増やそうとしてるらしいからマジ
31:2013/09/06(金) 09:01:35.37 ID:
>>19
嘘だった場合、お前も誰かが通報したら注意されるからなw
40:2013/09/06(金) 09:05:04.37 ID:
>>31
いや、嘘もクソも、うちの会社じゃ先々週辺りからドコモのiPhone話は出てる
が、今までが今までだから俺も信じてなかった
んで、今日の一斉報道じゃ「出る」と捉えるのが普通だろ
20:2013/09/06(金) 08:56:11.39 ID:
2年前だかauもこんな感じだったな
21:2013/09/06(金) 08:56:16.42 ID:
ツートップの結果、NECをスマホ撤退に追い込んじゃったものだから
ドコモの「日本のメーカーを保護する」という説明も詭弁になったからじゃね
22:2013/09/06(金) 08:57:01.10 ID:
4年遅い
23:2013/09/06(金) 08:57:22.38 ID:
出ないと言わないことで実は出るなと思わせてその実出さないってありえんのかね
35:2013/09/06(金) 09:02:57.31 ID:
>>23
ありえんな
もうショップ側には伝わってるから
28:2013/09/06(金) 08:59:20.01 ID:
寄りで前日比4%上げって所か。
33:2013/09/06(金) 09:01:47.22 ID:
しかしなんでこう極秘的な情報が漏れるん?
docomoに情報預けてて大丈夫かいな?
39:2013/09/06(金) 09:03:46.73 ID:
>>33
今の状況はauの時と同じでしょ。
41:2013/09/06(金) 09:05:04.19 ID:
>>33
アップルのお漏らしはいつものことw
47:2013/09/06(金) 09:07:51.96 ID:
>>41
ジョブズ死んでから、おもらしに甘くなったよな
42:2013/09/06(金) 09:05:32.67 ID:
>>33
極秘的な情報と言っても 発売前にショップスタッフが
客に説明できるよう操作になれなきゃいけないし
その為に研修とかしてたらその情報に触れる人間が増えるわけで
当然漏れますわ
46:2013/09/06(金) 09:06:59.02 ID:
>>33
事前にプロモの準備や社員教育しなくちゃいけないし
流通関係も動いてるから情報は出てもおかしくない
45:2013/09/06(金) 09:06:39.84 ID:
iphoneって名前のgalaxyが出るのか
50:2013/09/06(金) 09:10:45.98 ID:
今ドコモは長期ユーザーよりNMP優遇しまくってるから、
結局、庭禿から転入できるヤツが勝ち組なわけよ
64:2013/09/06(金) 09:20:24.81 ID:
ドコモの株価みてみろw
特買いスタートだったのにw勢いで買った奴多いだろwwwwwww
66:2013/09/06(金) 09:21:40.62 ID:
auの時を思い出すなぁ...
67:2013/09/06(金) 09:21:45.58 ID:
アップルの人気も一段落してるし販売ノルマ下げて契約できたのかな
70:2013/09/06(金) 09:22:53.38 ID:
おいドコモショップ八重洲が19日まで4連続で臨時休業になってるぞw
これ20日から出すよってことだろw
16:2013/09/06(金) 08:54:33.23 ID:
これで嘘リークだったら株屋が何人かビルから飛び降りそう