1:2013/09/05(木) 21:59:49.64 ID:
ソース
2:2013/09/05(木) 22:02:21.77 ID:
ガンホのアレは?
3:2013/09/05(木) 22:02:25.53 ID:
煽りじゃなく最近スマホアプリ並のゲーム性のものが氾濫しすぎな気が
4:2013/09/05(木) 22:03:06.51 ID:
巨人の肌質きめえええええ!ビニールかっ!
5:2013/09/05(木) 22:03:17.08 ID:
グラフィックが……3DSでももうちょっと良くできるだろ

7:2013/09/05(木) 22:10:43.24 ID:
バーチャ2を思い出した
8:2013/09/05(木) 22:11:43.80 ID:
流行りに乗ったキャラゲーは糞ゲーが基本
9:2013/09/05(木) 22:11:47.81 ID:
台湾か韓国あたりが作ったゲームっぽいな。
10:2013/09/05(木) 22:12:29.22 ID:
思ったより面白そうに見えるけど
12:2013/09/05(木) 22:13:37.68 ID:
GEの後じゃきついわ
13:2013/09/05(木) 22:14:11.08 ID:
無料アプリの反撃の刃とグラフィック大差なくね
14:2013/09/05(木) 22:14:13.22 ID:
スタイリッシュワンダと巨像って感じに作ってくれれば
15:2013/09/05(木) 22:14:17.17 ID:
みんなキャラゲーは改めて懲りてるとこだろ
16:2013/09/05(木) 22:15:23.69 ID:
トバル思い出した。
17:2013/09/05(木) 22:17:13.77 ID:
いやこれさすがに試作段階だろ?
予約キャンセルしちゃうよ?
18:2013/09/05(木) 22:28:17.32 ID:
クソハード 低画質 開発費削減
でも売れる 出せば売れるハード
文句言うやつはゲハ

というジレンマと閉塞感を感じるよな
20:2013/09/05(木) 22:29:49.89 ID:
ミカサやペトラやクリスタとちゅっちゅ出来るゲームなら考えない事もない(´・ω・`)
21:2013/09/05(木) 22:31:11.76 ID:
地球防衛軍4でいいだろってかんじ
22:2013/09/05(木) 22:39:12.46 ID:
>>1
>追体験

出来のヤバいタイトルにありがちなキーワードきたこれ。
25:2013/09/05(木) 22:54:42.72 ID:
こんな糞ゲーするくらいならファミ通で40点満点を取った名作ジョジョをプレイするわwww
26:2013/09/05(木) 22:56:28.01 ID:
中途半端にポリ化するなら
マイクラみたいにドットでやった方がいい
27:2013/09/05(木) 22:57:25.76 ID:
64のソフト?
33:2013/09/05(木) 23:12:49.96 ID:
流行りに乗っかりたいだけのキャラゲーで
どうせ開発バンナムなんだろ?
36:2013/09/05(木) 23:22:54.29 ID:
アニメも引き伸ばしクソ演出だし
漫画も11巻のつまらなさが異常なので
もう終了
結局話題性だけの作品だったな
37:2013/09/05(木) 23:32:27.86 ID:
この画像見る限りあのワイヤーみたいなのでピュンピュン飛び回る感じを表現できてるとは思えないわ
38:2013/09/05(木) 23:33:51.27 ID:
巨人のうなじをタッチしてそぎ落とせ!とかそんなゲーム
42:2013/09/06(金) 00:05:45.92 ID:
タッチペンで切ったり出来る!で、3DSだったんだろーけど
ちっせぇ画面で巨人とか笑わせんなw
43:2013/09/06(金) 00:08:19.34 ID:
iPhoneの無料で出来るアプリと大差ないな
44:2013/09/06(金) 00:08:26.02 ID:
これは酷いコンテンツビジネスですね。
45:2013/09/06(金) 00:12:16.51 ID:
アニメ見たけどスッカスカでワロタwwwwwwwwwwwwww
46:2013/09/06(金) 00:13:58.71 ID:
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃\       /~~\      ┃
┃  \     |    |      ┃
┃    0    \ /      ┃     |
┃ 三 大    | |       ┃3D on  |  
┃       rー´  `ー、    ┃     |
┃      |       |    ┃  off {] 
┗━━━━━━━━━━━━┛     |

 ┏━━━━━━━━━━┓
 ┃矢印通りにタッチして  .┃
 ┃巨人のうなじを削げ! .┃
 ┃    |  | |  |     .┃
 ┃    |  | |  |     .┃
 ┃  /  ↓↓  \   .┃
 ┃  ̄           ̄ . |
 ┗━━━━━━━━━━┛
59:2013/09/06(金) 01:19:57.06 ID:
>>46
ありそう
61:2013/09/06(金) 02:04:26.97 ID:
>>46
わかりやすくてワロタ
47:2013/09/06(金) 00:14:19.98 ID:
これこそwiiによさそうだな。
リモコンのボタンでワイヤー飛ばして、振って切るとか。
48:2013/09/06(金) 00:15:31.02 ID:
追体験!ってゲームってなにがおもしろいのかね
漫画やアニメみればいいじゃん
その世界の新しいこととかじゃなきゃ何のためのゲームだよ
49:2013/09/06(金) 00:16:59.62 ID:
うわつまらなさそう
ミカサとサシャとアニを攻略できるギャルゲー作ってくれ
52:2013/09/06(金) 00:25:19.57 ID:
これだけでクソゲと断定できるとは透視能力持ちか

>>49
Vitaで出るかもね
50:2013/09/06(金) 00:18:11.48 ID:

紙芝居ゲーじゃないのか…
51:2013/09/06(金) 00:22:20.28 ID:
一番の問題はウリのはずのグロがまるっと自主規制されるところ
仲間が喰われるとか書いてあるけど丸呑みオンリーなんだろどうせ…
65:2013/09/06(金) 02:13:06.06 ID:
ブームが終われば純粋にゲームシステムで評価されるんだから
時間とカネかけてこんなゲームつくるよか、
アングリーバードみたいなミニゲームをアニメと同時に100円で出したほうが
儲かったと思う
66:2013/09/06(金) 03:21:25.16 ID:
マインクラフトのフックショットってmod使ったゲームのほうが面白そうじゃんw

71:2013/09/06(金) 04:58:49.72 ID:
ジョジョの件で殺伐としている所にいい感じにクソで和んだ
72:2013/09/06(金) 05:38:39.00 ID:
これ、マウスでやると捗るぞ
73:2013/09/06(金) 05:54:05.50 ID:
サイバーコネクト
「なんだこのクソゲー」
74:2013/09/06(金) 05:56:55.68 ID:
テックWINとかの体験版CDに入ってるフリーソフトのゲームみたい
77:2013/09/06(金) 06:38:41.12 ID:
紙芝居で良かったんじゃないの
そんで画面下の兵長をタッチしてヘブン状態
78:2013/09/06(金) 06:44:29.00 ID:
ステマうぜー
79:2013/09/06(金) 06:44:56.78 ID:
ジョジョも糞ゲーだったし
ゲーム業界は騙して売るレベルに落ちたなw
80:2013/09/06(金) 06:54:34.77 ID:
N64のグラに見える
捕まったら引き裂かれたり食われたりするのか?
81:2013/09/06(金) 07:25:26.50 ID:
そもそも、この原作で良げー作れって方が無理がある
82:2013/09/06(金) 07:40:40.44 ID:
>>81
ワイヤーアクションと巨大生物がいて出来ない方がおかしいだろ
ps4でリアルな街並みとドラゴンズドグマにワイヤーアクション加えたような戦闘システムなら売れてた
83:2013/09/06(金) 07:55:27.54 ID:
>>82
開発費お前持ちでどうぞ
85:2013/09/06(金) 08:45:34.03 ID:
久しぶりにジャストコーズ2やるかな、ワイヤーアクションあるし
86:2013/09/06(金) 08:52:13.98 ID:
アニヲタはアホだからこんなんでも買うんだろうな

と思ったけどまどマギのゲームは全く売れなかったな