1:2013/09/04(水) 07:18:45.70 ID:
中国上海市内の道路を走行中のタクシー車内で半裸のカップルが性交しているようにみえる画像がネット上に広まり、物議を醸している。3日付で光明網が伝えた。

目撃者のネットユーザーによると、事件があったのは9月1日午前。上海市内の高架道路で斜め前を走るタクシーの後部座席で、
若いカップルが半裸で絡み合っていたという。女性の方は外国籍のようにも見えたと証言する。

最初は女性が積極的に男性にキスしていたが、そのうち、気持ちが高ぶってしまったらしい。男女とも半裸状態となり、女性は我を
忘れたかのように向かい合って男性の上に乗り、体を上下に揺らし始めた。

このユーザーは「最初はただ単にイチャイチャしているだけかと思ったので、撮影しなかったんですが、そのうちかなり大胆になってきました。
タクシーの運転手さんは顔面蒼白だし、隣を走るトラックの運転手さんからは多分丸見えでした」と話している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/358613/
2:2013/09/04(水) 07:19:21.53 ID:
運転手はなにやってんだ?
撮影?
8:2013/09/04(水) 07:22:10.99 ID:
>>2
運転じゃないの?
3:2013/09/04(水) 07:21:00.66 ID:
共産党独裁国家とは思えんな
無茶苦茶ですやん…
4:2013/09/04(水) 07:21:09.73 ID:
中国人て意外とオープンだよね
6:2013/09/04(水) 07:21:53.48 ID:
AVの撮影だろ・・普通に
7:2013/09/04(水) 07:22:02.33 ID:
なんだこれ
9:2013/09/04(水) 07:22:48.53 ID:
まじかよ
10:2013/09/04(水) 07:24:01.77 ID:
チンぱくくらいなら日本でもふつーにあるけど、コレはさすがに見ない
11:2013/09/04(水) 07:25:02.80 ID:
>>10
チンぱくはないだろwwwww
15:2013/09/04(水) 07:29:25.88 ID:
>>11
マジだお。背の高いクルマに乗ってたから、朝 繁華街(宗右衛門町)からでるタクシーでしょっちゅう見た
12:2013/09/04(水) 07:25:11.94 ID:
(#`ハ´)日本のAVが悪いアル!
13:2013/09/04(水) 07:25:42.76 ID:
(編集翻訳 小豆沢紀子 おまめざわ おめこ)

どんな名前だよワロタww
24:2013/09/04(水) 07:44:47.25 ID:
>>13
モルダーあなた疲れてるのよ・・・
14:2013/09/04(水) 07:26:13.85 ID:
ごめんなさい(´・_・`)
16:2013/09/04(水) 07:30:11.86 ID:
マジックミラー号と勘違いしたんじゃね
17:2013/09/04(水) 07:34:43.13 ID:
盛るなよ…………可哀想な運転………
18:2013/09/04(水) 07:35:00.71 ID:
金!暴力!SEX!
19:2013/09/04(水) 07:36:42.60 ID:
股人タクシーか
20:2013/09/04(水) 07:37:27.39 ID:
ラスベガスではやってもいいんでしょ?
25:2013/09/04(水) 07:46:29.31 ID:
やっぱり中国かw

運転手「まーぜーて」
26:2013/09/04(水) 07:50:43.72 ID:
オ〇ニーならまだわかるんだが
旅の恥はコキ捨てってな
28:2013/09/04(水) 07:57:25.40 ID:
>>26
運転手からしたら、sexされるよりオ〇ニーされるほうが怖いだろうな
29:2013/09/04(水) 07:59:14.07 ID:


お〇ぱい見えないからつまんないYo!
30:2013/09/04(水) 08:02:36.66 ID:
男が白人っぽく見えるな
31:2013/09/04(水) 08:15:10.93 ID:
中国じゃシートベルトしなくていいんだな。
フェラ中に事故ってちんちん噛みちぎれたってこともあるのによく車内でおま〇こできるよな。
32:2013/09/04(水) 08:30:38.63 ID:
性欲もコントロールできない土人か
まあ生物としては正しいな
35:2013/09/04(水) 09:31:25.90 ID:
運転手は正視しなきゃダメだろ
40:2013/09/04(水) 09:57:01.92 ID:
あらあら
34:2013/09/04(水) 08:52:49.22 ID:
さすが人口世界一。
どこでも子作り。